0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.4.11

ヤリスクロスadventure hybridE4 初号車やっと納車します【あとコゴミや大空に描かれるにこちゃんマークの事など】

バンパーが違う!
そう昨年のマイナーで新たにラインナップされたヤリスクロスadventure
ほかにも

シートの素材や色も

りやバンパーも違います
装着したメーカーOPは
パワーバックドアにアダプティブハイビーム等等
adventureなのでE-Fourを選択です

このモデルからメーカーオプションで前後のドライブレコーダーも装着可能になりましたので選択しました

パールホワイト&ブラックの外観はとてもかっこいいです!

最近めっきり温かくなりました
10年前のSNSの投稿見てたら今日は雪が積もってたんですね💦
慌ただしいく色々あった年度末に新年度明け
これまたSNSに山菜のコゴミを採って食べてたのが出てきたのでヤバい!と思って山に行ってきました

なんとかギリギリ間に合いました💦

先日の事
LEXUSさんへおじゃましてた時にショールームのスタッフさんが「小川さん宅付近でもみれますよ!」って教えてくださったのは

エアレース・パイロット室屋義秀選手が描くにこちゃんマーク
ネットで調べると全国各地でも飛んでるようで今回は広島県内10か所で晴天の日を選んで描かれるようです
そしてどこに描かれるかというと
大体こちらのマル辺り

天気予報からして13日が濃厚じゃないかと話しました(笑)
詳細はコチラを参考に
広島県の上空10箇所にニコちゃんマークを描く『Fly for ALL #大空を見上げよう』フライト〜大空見上げて笑顔になろう。エアレース・パイロット室屋義秀選手が飛行!~|LEXUS PR事務局のプレスリリース (prtimes.jp)

top