0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.3.30

タントファンクロスターボお納車です

昨年末ご成約いただきましたファンクロスが入荷してまいりました
受注3か月は早いって感じる今頃です
carview!のユーザーレビューでも高評価ですダイハツ タントファンクロス のユーザーレビューcarview!

お色も良い!!

フォレストカーキメタリック

黒いルーフレールやデカール、そしてガンメタリックのアルミホイールとも映えますね!

9インチスマホ連携ディスプレイオーディオパックとスマートクルーズパックをメーカー装着

ん?
パノラミックビューは?と思われるかもしれません
確かに全方位が確認できて安全なパノラミックビューモニターですが
バックカメラと同時に投影するとどうしてもバックが小さく映ってしまう
後ろを大画面でしっかり確認したい時にはバックモニターオンリーのほうが良い!
ということになりました

大画面で隙がありませんね

室内に多くオレンジがあしらってあるファンクロス
マットのステッチもオレンジにしたら感じ良いよねってことになりまして
オリジナルマットへ変更しました
ステッチの色がオレンジで室内がとても明るくなりました

リヤシートの裏側はシートを倒すと荷台になります
さすがファンクロスだけあってシートバックは防水素材になってます

タントがベース車両なので電動パーキングブレーキや予約電動スライド等の装備も満載です


更にワイルドに
ナンバーフレームも変更してみました(笑)

ファンクロス いかがでしょうか!

今日もセキュリティーのお勉強です

お客様のお車にしっかり対応させていただくため自社デモカーであれやこれやと研究中です!

 

top