0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.4.15

ゴリゴリブラックのRAV4hybrid納車させていただきました【#FlyforALL#大空を見上げよう 三次の空に描かれたニコちゃんマーク動画】

こちらの皆様は田植えに向けて忙しく準備を進める時期になりました
昨年10月に発注したRAV4が届きました
長い間待っていただいた御客様にお納車させていただきます

ゴリゴリした塗装が特徴なんです

サイドミラーや

バンパー下など
<RAV4hybridオフロードパッケージ2>
大型のディスプレイオーディオついています


さて
先日アップした内容に書いたにこちゃんマークの件
動画の撮影に成功しました

いただいた情報と少し位置が違って焦りましたが何とか確認できますのでご覧ください

top