0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

カヤックツアー 新ルート開拓

こんにちは!シーカヤック担当の中元です。

梅や桜も咲き始め、だいぶ暖かくなってきましたねぇ~!

気温が上がると体も動かしたくなります(^^)v

先日、昨年から活動をしているシーカヤック体験の新ルートの探索をしてきました!

シーカヤックのメンバーで三原市すなみ海浜公園に集合です

この日は、すなみ海浜公園でイベントを開催されており、恐竜がいっぱい居ました。なんと156頭(゜-゜)‼

 

私たちは目的地、潮の流れ等の安全確認、準備体操をして出航です!

今回目指すのは、とある無人島です

潮に乗りながら40分ほど漕いで、上陸です

散策をしたり、お弁当を食べました

カップ麺なども良いですが、個人的には手作りのお弁当や地元の食材を使ったご飯を食べれると最高だな~。って思いました(^.^)

帰りは、潮に逆らうように進む為、1時間ほどかかりました

 

往来する船舶や釣り人などに注意をしながら無事、到着することができました

メンバーと一緒に活動をしてくださっている三原の方々と良い点や改善点を出し合って、参加してくださる皆様が、安全に楽しくシーカヤック体験をできるようしていきます!

インスタグラムQR

 

 

 

 

 

 

 

 

top