0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.3.21

新型キャンバスお納車しました

昨日は広島みどり信用金庫さんのSBC(若手経営者の会)に参加しました
経営に関する研修や会員さんの事例発表が多い中
スポーツキャスターの和田奈美佳先生をお迎えし「健康寿命を延ばすための食事と運動」というテーマで講演いただきました
中々毎日運動が出来ない中、背中の筋肉をほぐす体操をやりないさいと
全身の中でも筋肉が大きいのでほぐすと代謝が上がるそうです
これならできるかも!

今日は新型キャンバスのストライプスG4WDを納車させていただきました

前モデルのベージュ色より少し明るくなりましたね

パノラミックビューモニター付き車なので駐車支援も付いています

エンジン切って降車前にスイッチポン
両手いっぱい買い物して車に戻ってもスマートキーが近づくと開錠&スライドドアオープン!
パワースライドドアの予約が出来ます。
いろんなことが出来るようになりましたね!

シートヒーター装備 ドリンクホルダーにも温かくなり仕組みが!
置くだけ充電も!HDMI端子も!

本当に盛りだくさんな装備ですね!

top