0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.2.17

大学生×まちづくり実践発表会2023in三次市開催しました

NPO法人地域活性化プロジェクトチームGANBOのイベント
大学生×まちづくり実践発表会2023in三次市
広島県・三次市・福山大学・㈱ひろぎんエリアデザイン、そして地元の甲奴町振興協議会連合会に後援いただき2月10日開催しました
当日はリアル・WEB併せて約120名のご参加をいただきました
甲奴町振興協議会事務局の皆さんのお力を多大に借りおかげで開催できましたことに感謝申し上げます
当日は大学生さんも早朝から準備を手伝ってくれました

司会は三次市在住の徳永真紀さん徳永 真紀~フクトコトバ(服と言葉)で、仕事を、人生を変えよう。~ (maki-imeado.com)


おかげでとても素晴らしい発表会になりました!
一般社団法人持続可能な地域社会総合研究所所長の藤山浩先生の講演は研究されたデーターに基づいた内容でとても勉強になりました。
一般社団法人 持続可能な地域社会総合研究所 (susarea.jp)
共催いただいたみんなでつくる中国山地百年会議からは事務局長の森田さんにお越しいただきお話しいただきました。
みんなでつくる中国山地 百年会議 (cs-editors.site)

株式会社BPL代表取締役 川本真督社長にも講演いただきました。
当日の様子を取り上げていただきました。

終了後に懇親会を開催しました。
当日は私の誕生日。発表会のドタバタで忘れてましたらサプライズで真紀さんがケーキを。
懇親会から誕生日会になりました。本当にうれしくて、皆さんありがとうございました。
その後近くで合宿してた大学生の皆さんにも祝っていただき感無量です!

top