0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.12.8

新型インプレッサのお納車と新型スペーシアカスタムが届きました

新型インプレッサ

カッコいいですね!!

スバルの定番となったタテ型のモニターも見やすいです!

以前はレガシワゴンに乗られてましたがその後他メーカーの車にも乗られ、そしてもう一度スバル車と言うことで、

新型インプレッサを選ばれました

ご存じの通り水平対向エンジン【スバルボクサー】を搭載しています走行性能 | インプレッサ | SUBARU

いやぁ~、いいですねぇ!

ホイールはスタッドレスタイヤを装着したので迫力ありませんが💦

きっと楽しい車なのでしょうね!

乗ってみたいです

 

スズキの新型スペーシアカスタム

発売直ぐに注文していたお車が届きました

こちらもカッコいいですね!

後席はオットマンが出るようです

安全装備も普通車と一緒です 軽自動車もすごく進化してます

その分お値段も上がってますが・・・💦

最近はツートンカラーも人気のお色です

こちらは近日中にお納車させていただきます

top