0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.9.11

60系 新型プリウス AIMGAIN GTM 20インチホイール装着

こんにちは!

日差しは強いですが、朝晩が過ごしやす気温になりましたねぇ~。

草刈りだとか、稲刈りだとか、夏野菜から冬野菜への畑の準備だとか、外での作業が多い時期なので気を抜かずに体調管理をしていきたいところです(^^♪

 

さて本日は以前、納車させていただきました60系新型プリウスへとってもカッコいいホイールを装着させて頂いたお話です!

6月某日。お客様のご希望に添えるよう入念な打ち合わせを行い、決まったホイールは、

AIMGAIN(エイムゲイン) GTM 20インチ

純正は19インチなので、インチアップしたサイズになります。タイヤもサイズアップです。

車種に合った適正なタイヤ・ホイールサイズでないと車検に通らないので

車体にベストマッチングするように、そして装着したときにカッコよくみえるようにちょっぴり計算が必要です。←ココが腕の見せ所!

ホイールのサイズ、カラー等々のオーダー注文して待つこと3ヶ月…。

届きました。すごくカッコいい(/ω\)

タイヤ組付け後、ホイールバランス調整を行っています。

ホイールバランスは重要で、走行中のハンドルのブレや、高速走行時の安定性に関わる重要な調整です。

 

ついに装着です!

ビフォー

アフター

ブラックのホイールで足回りの印象が引き締まりカッコよくなりましたね(^.^)

合わせてホーンの交換もご要望頂いておりましたので、交換しました。

よかったら音の違いを聞いてみてください。

※大きい音が流れますので、音量にご注意ください。

当社は、お客様のご要望に応えることができるよう頑張ります!

この度は、ご利用頂きありがとうございました(^.^)

top