0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.7.12

大安吉日 お納車日和

7月12日は大安ということで
本日は2台お納車させていただきます

スバル フォレスター
先進性とデザイン性を高めた上級モデルのアドバンス

ドライバーモニタリングシステムを搭載しています
ドライバーモニタリングシステムとは
個性が輝く、フォレスターラインアップ | フォレスター | SUBARU
ナビゲーションの上部にあるモニターを見て顔を登録します
お客様が車も随分変わったねとおっしゃっておられました

そして後席にも充電設備
更には、、後席シートヒーターまでついております!
ステアリングヒーターも装備していて寒い地域では活躍すること間違いなしです!

もう一台はコチラ

プラド マットブラックEDです

フロントグリルもマッドブラック

テールゲートのカバーもマットブラック
更にホイールは18インチになり、こちらもマットブラック

お気づきでしょうか?
タイヤをオープンカントリーに変更して更にクロカン使用っぽくなりめちゃくちゃ雰囲気出ました!
コチラのR/Tはオフとオンを両立する新カテゴリータイヤです
OPEN COUNTRY R/T(オープンカントリー・アールティー)|タイヤ製品情報・検索|TOYO TIRES(トーヨータイヤ)製品サイト

メーカーOPのディスプレイオーディオでHDMIが使用できるようにAVアダプターを装着しました

装着前にはなかったDVDという表示が画面に出てきました

これで停車中や助手席の人の楽しみが広がりますね~
アマゾンファイヤー
TV装着できます

現行モデル最後の特別仕様車マッドブラックEDはその前の特別仕様車70THに比べ内装のパネルがTX-Lと一緒になってとても感じが良くおしゃれですね

top