0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.7.7

スーパーファインビュー施工事例

こんにちは!

今日は、施工事例をご紹介しようと思います!

こちらはクレーンへの施工の相談がありました。

事前に現車を確認させて頂き、施工可能と判断し、出張作業にて対応させて頂きました!

コンセントと水道さえあれば出張作業が可能です!

よじ登って天井の窓とフロントガラスへ施工させて頂きました。

働く乗り物ってカッコイイ🌟 ありがとうございました!

 

こちらもブログを見ていただいたお客様から施工のご注文でした!

作業風景は割愛させていただきますが、こちらをご覧ください。

黄色の線より左側が磨いた後、右側が磨く前になります

磨く前は、右側のように水滴がマダラです。これは油膜や水垢等が付着している状態で、

雨天時のギラつきや視界不良の原因になります。

磨いた後は、左側のようにツルっとして綺麗な状態です。

この綺麗なガラス面に、コーティング剤を塗布することがとても大切です💡

このお車もバッチリ施工させていただきました。ありがとうございます!

 

前回のブログを見ていただいたお客様からスーパーファインビュー施工のご注文をいただくことが増えております!

↓ まだの方は、ぜひご覧ください ↓

突然のゲリラ豪雨も怖くない?!フロントガラス長寿命コーティング!! | 有限会社小川モータース (ogawa-motors.com)

みなさまにブログを見ていただき、ご注文までしていただき、 ブログの中の人は嬉しい限りです(^^♪

いつもありがとうございます!

 

top