0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.5.16

続新型プリウスと最近のトピック

今日は本当に暑かった!です。
田植えもひとしきり終わり燕もよく飛ぶようになりました。
1ヵ月くらい動かしてなかった車のタイヤの上に

巣がありました!中には

卵が。そっと違う車のタイヤの上に移動しました。

キャンプブームはもうブームではなく生活の一部!
週末のライフワークになった人も多いようです。
キャンプ道具も増えてくると車載するスペースも必要ですね。
ということで

キャリアを付けさせていただきました。
ご提案させていただいたモノがぴったりフィットで見た目もスッキリして積載も十分ですと
大変喜んでいただきこちらこそありがとうございました!!

連休には!是非ご家族で!の思いから急いで納車させていただいていたので慌ただしくそのあたりの写真は撮り忘れていました・・・
で、2台目と3台目のプリウスが届きました。

パールホワイトとアッシュ

車の形や特にライト回りが昔のアニメに出ていた近未来の乗り物です!

助手席の人用にTVキットを装着しました
スイッチの取付はこちらのサービスホールを使うわけですが

E-Fourには寒冷地仕様が付いていてこちらの穴も使用されています
なのでCタイプのスイッチは使えないのです💦

それにしてもだんだんと大型になるディスプレイ。
大きくてとても見やすくなって良いですね!

top