0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2022.11.5

GR86 車高調の取り付けです

今年の初夏の頃納車させていただいたGR86

資金を貯めながら次は何を付けようかと考えているときはとても楽しいひと時です

今回はblitzのZZ-Rを取り付けさせていただきましたDAMPER ZZ-R | BLITZ

フロント

リヤ

車高調は車高を調節するだけでなく減衰力の調整が付いたタイプが多いですね。

減衰力の調整とは乗り心地の調整です。硬すぎると跳ねてしまいます。お車を走らせるシチュエーションに合わせて調整します。

フロントは調整が上側に付いているのでボンネット開ければ簡単にできますが、リヤはトランクカバーで隠れてしまいます。

そこで

このように加工しました。寸分の狂いもなく、計算して穴をあける。美しい!と自社自賛です。

下から見るGR86。かっこいいですね。

取り付け後の点検して、足回りとライトの調整して、完成です。

喜んで乗って帰られる時の笑顔が私たちスタッフも最高にうれしいです。

ありがとうございました。

top