0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2022.11.2

CMのワンちゃんが可愛すぎると話題の新型シエンタ入庫しました

新型シエンタのCMに出てくるワンちゃんは長十桜(ちょうじゅうろう)君という名前のポメプー犬だそうです。

年齢は13歳と知ってびっくり!高齢なのに元気いっぱいですね。

9月に発注して当初納期は来年3月と言われてましたが

突然生産が付きびっくりしました。

新型シエンタ ウェルキャブ

車椅子を乗せれる仕様になっています。

車椅子を乗せないときは5人乗りできる多用途な設計になっています。

動作確認してみました

IMG_6036

 

後ろのサスペンションはエアサス仕様になっています。

シートはこんな感じです(5名乗車時)

車椅子を乗せると4名乗車になります

車椅子を乗せないとき スロープを前に折りたたむことが出来ます。

荷物もしっかり積めますね。

下回りの防錆塗装を施工してお納車させていただきます。

ガソリンスタンドに給油に来てくださった25トンのラフターが2台

圧巻です

運転されているのは親子です。

top