0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.6.29

突然のゲリラ豪雨も怖くない?!フロントガラス長寿命コーティング!!

こんにちは!

梅雨に入り、ジメジメした過ごしずらい日が続きますね(-_-;)

そしてこの時期から心配されるのが、突然のゲリラ豪雨…。最近、急に天気が変わりすぎ!!

運転中に前が見えなくなるほどの大雨で、運転に不安を感じられた経験がある方も多いのではないでしょうか??

そんな不安を軽減できればと思い、当社で施工させて頂いている

長寿命撥水コートフロントガラススーパーファインビュー

についてご紹介させて頂きます(^^)/

スーパーファインビューとは!?

ゲリラ豪雨や対向車からの浴びせ水を受けても良好な視界を確保!

夜間の運転中、対向車や街頭の光によるフロントガラスのギラつきから良好な視界を確保!

夏場の虫の死骸や冬場の霜の除去が楽チン!

良いこと尽くしですね👏

お客様によっては施工から1年以上もコーティングが持続されている方もいらっしゃいます!

※コーティングの寿命を保証するものではありません。

※コーティングの寿命はお車の使用状況によって異なります。

 

早速、施工をしていきましょう!

こちらが施工風景になります。

➀フロントガラスの状態を確認します。

②ポリッシャーとガラス専用のコンパウンドを使用して、フロントガラスにこびりついた

水アカ、油膜、鉄粉を丁寧に除去していきます。

③コンパウンドを脱脂シャンプーを使用しながら洗い流し、よく乾燥させます。

④「スーパーファインビュー」を塗布し、よく乾燥させます。

⑤洗車をしてお車全体も綺麗にさせて頂き、拭き上げた後にお返しです。

施工後の撥水力はこちらをご覧ください!

↓           ↓          ↓

 

水道に繋いだホースにて雨を再現していますが、気持ちの良い撥水力です(^^)v

今回は、ワイパーゴムも新品に取替させて頂きました。突然の大雨でも安心ですね👍

 

〇参考価格

スーパーファインビュー施工:¥7,700-税込み 全車種(普通車)

※トラック、バスなどはご相談ください

ワイパーゴム取替:車種によって異なる

〇施工時間:30~1時間

〇完全予約制

小川モータースまでお気軽にお問合せください。

top