0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.6.11

キャンピングカー・ビルダー トイファクトリーへ行ってきました!

7年前、当社のレンタカーとして納車していただいたキャンピングカーからお付き合いが始まりました
それ以来個人的にとても好きになったキャンピングカー・ビルダーのトイファクトリーさん

今でも日本最先端のビルダーさんだと思っています!
瀬戸田サンセットビーチでは広島トヨペットさんと一緒にキャンピングカー使ってイベントとかして
とても良い思い出です。

コチラの車から新しい車に変更する最終打合せにトイファクトリー本社へ伺いました
甲奴から約500KM
こんなに遠いので今までは電話やメール、また広島県を通過される際に立ち寄っていただいておりましたが色々試乗できるしゆっくり話もできるから一度おいでと言われ遠路車で行くことに

遠かったけど午後には到着

トイファクトリーと言えばコレ!白熊の親子が出迎えてくれました

ワクワクしますね!

百聞は一見に如かず
行ってよかった!エンジンの違い、駆動の違い、足回りの違い、試乗して体で違いを感じました
スイッチ類いっぱい触りました、内装も実際に質感を確かめました




8月には新しい車が完成するようで
届いたらじっくりレビューします!

 

top