0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.5.24

装備満載!デリカD5お納車&監視カメラに写っていたのは!

デリカD5
発売以来マイナーチェンジを繰り返してどんどん成熟してきた車です
私も以前乗っていました!
左のパワースライドドアを開けるとしたからステップが「ニョキっと」出てきます
パワーバックドアも早くから装着されてました
三菱と言えばカントリー系のRV車
こちらD5はどこにでも行けるRVミニバンです
2WDから4WDの切り替えがとてもスムーズ
とても気持ちがいいです

いつみてもイカツイフロントですね!


お子様とご一緒にお越しくださいました

純正ナビゲーションは確かクラリオン製でした
とても使い勝手良くクラリオンがナビゲーションから撤退したのが悔やまれます

さて
田んぼを荒らす犯人を特定するべく仕掛けてあったカメラに写っていたのは!

耕すことがいらないほどに掘り起こしていきます
収穫時期に現れるイノシシはとても厄介です
一年分の苦労が水の泡になります

ここは冬季氷点下になる日が多く
露地でレモンは育ちませんがプランターに入れて昨年から育てています

こんな感じで実るんですね!
はじめてみました!!

収穫が楽しみです!

top