0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2022.8.30

中学生職場体験

★ホームページを開設しました★

毎年8月、地元中学校の職場体験の受け入れを行っています

今年は8月24日~26日の3日間

今年は車好きの学生さんでした

先ずはガソリンスタンで給油のお手伝い

指導をしているのはアルバイトに来てくれている大学3年生の藤原塁くん

塁くんも中学生の時、職場体験で来てくれました

「僕が指導するなんて!」って笑いながら、付きっきりでしっかり面倒見ていました

整備士のお兄さんにオイル交換のやり方を教わりました

ETC車載機の取り付けも手伝いました

タイヤチェンジャーを使って実際にタイヤの組み換え作業も行いました

車が好きと言うだけあって、当社の仕事は何事にも興味津々で一生懸命でした

車の中でもスポーツカーが好き

見て、触って、乗って、とても楽しそうでした

隣町までドライブもしました

夏休みの良い思い出になれば幸いです

top