0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.1.21

10か月お待ちいただきました 新型ヴォクシーHVお納車

大変ながらくお待ちいただきました。
半導体不足の問題やコロナの影響によるサプライチェーンやトヨタ工場の停止。
最後はパノラミックビューモニターの一部部品が欠品してて生産予定が4か月も伸びたりと・・・
それでも発注をさせていただいてたおかげで本日お納車させていただきました。

クリッターブラック
星をちりばめたようなゴージャスなメタリックがとてもきれいなブラックです。

10.5インチのディスプレイオーディオPlusをメーカーオプションで装着いただきました。

先ず 画面がめちゃくちゃ奇麗になりました。感動もんです。
そしてできることがすごいことに。
22年9月のソフトウエアバージョンUPでHDMIを接続に使い外部機器の映像を映し出すことが出来るようになりました。
純正の後席フリップダウンモニターを付けていただきましたので後席から大画面でネットフリックスやアマゾンプライムの映像を視聴いただけるように。
更に車がWi-Fiスポットになったり「ヘイトヨタ!窓を開けて」とか「25℃にして」とか音声で操作できるように。
またこちらのお車はデジタルキーをオプションで付けていただいたのでスマートフォンが車のカギに。

未来からやってきた車ですね!

トヨタ ヴォクシー | 特長 | トヨタ自動車WEBサイト (toyota.jp)

座り心地の良いシート。快適すぎる車内です。

まだ雪道が心配な時期なのでスタッドレスタイヤ装着でお納車させていただきました。

top