0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

シーカヤック事業が始動しました!

  • 地域で豊かに暮らし、地域を次の世代に繋ぐために弊社にはなにができるのか。

初めまして!カヤック担当の中元 康太郎です!

地域の自然を資源としてとらえ、それらを未来へ”繋ぐ”ことをテーマに、活動を始めました!

里山に住む私たちと、里海を元気にするために日々、奮闘されている三原市の方々と思いをかさね、

共に行うこのシーカヤック事業は、山と海の交流のきっかけにもなると思っています。

 

10月2日に、すなみ海浜公園で開催したカヤック体験会の様子です

 

お子様から大人の方まで多くの方にご参加頂きました

シーカヤックならではの景色はいつもと違った自然の表情を全身で感じることができます

  • 今後は、無人島への上陸ツアーなど、様々なツアーを企画していきたいと思います!

地域を資源としてとらえるとモノの見方が変わりますね!ワクワクします!

Instagramアカウントも開設しましたので

フォローをよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/ogw.kayak/

top