0847-67-2136

三次市甲奴町西野544-1

  1. お電話
  2. メニュー
ブログ

2023.12.6

トイファクトリー キャンピングカー

10年前、レンタカーとして導入させていただいたトイファクトリーのキャンピングカー
ランドティピー 大変快適に使うことが出来ました。
キャンピングカー選びで迷ったらコレ! ユーザー満足度の高いロングセラーモデル「Land Tepee(ランドティピー)」|トイファクトリー【Vol.5】|車のカスタムパーツ(カー用品)【MOTA】 (autoc-one.jp)
最初だったのでよくわからないまま担当いただいたスタッフさんとレンタカーを念頭に話して車両を決めました。

納車まで1年半待って届いた日の事はとてもよく覚えています。
初めて見るキャンピングカー
ワクワクしますよね!

5年間レンタカーとして使用させていただいて、お客様にも奇麗に乗っていただきました。

個人事業をされているお客様がコロナ禍で個室の車両をお探しでしたのでご提案して購入いただいた後2年間、大切に使っていただいてその後は他の方に乗り継がれていきました。

一度乗って使ってみると色々アイディアが湧いてきます。

今度は自分の考えもお話しして、2台目のトイファクトリーのキャンピングカーBADEN【CasaHomeStyleEdition】

BADEN [Casa Home Style Edition]| キャンピングカー専門店のトイファクトリー (toy-factory.jp)

初代はガソリンの2WDでしたが2台目はディーゼルの4WDです

くるま旅クラブに入会して予習はバッチリ【くるま旅クラブ】きらくに、きままに、きがるに、旅をする (kurumatabi.com)

ワンちゃんと一緒に香川の湯パークしおはまの湯四国健康村に行ってきました

初めて利用したのでこれから改善していきたいと思います

さて、トイファクトリーの担当者さんからインターンの学生がキャンピングカーで広島を旅してレポートを作るので協力してほしいと依頼を受けていた件、
12月に入ってやってきました

広島県で2泊3日の旅

夜は私の家で一緒にお酒を飲んでワイワイ話しました

すごくしっかりした考えを持ってて、すばらしい~!

乗ってきた車を見せてもらいました

Green Buddy Ⅱ| キャンピングカー専門店のトイファクトリー (toy-factory.jp)

また再開を約束したのでした

トイファクトリーのBADEN 実車ありますので是非見にきてください

お手製の靴入れ、インターン生は写真撮ってました(笑)

top